ご支援のお願い

皆様からの温かいご支援、寄付金を募集しています。
「あいこのおうち」では地域猫・野良猫のTNRを行っています。

TNRとは

T(Trap・トラップ)⇒わな・捕獲器で野良猫を捕獲すること。
 ※猫に危害が及ぶ様なわなや捕獲器ではありません
N(Neuter・ニューター)⇒不妊・去勢手術のこと
R(Retum・リターン)⇒元の場所に戻してやること

≪ご寄付・援助金≫

1匹の犬猫を保護して、ノミ・回虫駆除、ワクチン、不妊手術まですると、約2万~3万円の費用が掛かります。
多くの犬猫たちが心優しい皆様からのご支援を必要としています。

ご寄附・援助金は下記までお願いします。

郵便貯金口座
14150-96701841(タカムラ)
(お振込みして頂く際に、メールでご連絡下さると助かります)

◆物資のご支援につきましては◆ 
あらかじめメールでご連絡いただければ、送付先を返信させて頂きますので よろしくお願いいたします。

里親さんになるには?

・一時預かりさん
・搬送の協力
・物資・資金の援助

して下さるボランティアさんを募集しています。

個人で始めた保護活動です。
飼育放棄されたり、迷子として警察に届けられても飼い主がお迎えに来てくれなかったり、公園などで野良生活をしたり、又 その子達から生まれて来て行き場のない子達が沢山・沢山います。

そんな子達をみんな助けてあげたい思いいっぱいで始めた保護活動ですが保護した子達が みんな 新しいお家が見つかるとは限りません。

年老いて捨てられたり、病気で捨てられたり、うるさいからと・・・
人間の身勝手で 何の罪もない子達の運命を変えてしまっても善いのでしょうか・・・?

個人の力では 資金も保護する場所も足りません・・・

里親さんになるには?